2010年12月9日木曜日

明後日朝顔プロジェクト2010金沢in雨・雷・強風

またもやボンテです。

今日は中央図書館でお汁粉をいただくという幸運に恵まれたので、ついでに朝顔の種の収穫を手伝いました。
主従関係が逆ですね…。
メインが〈明後日朝顔プロジェクト2010金沢in金沢大学中央図書館〉で、サブが先着50名お汁粉つき、でした。

私も友だちとお昼の時間を利用して収穫祭に参加。
全員で巨大なつるからロープを必死に抜いていました。
つるとロープが絡まりまくり、予想以上の重労働です。
よく成長したなあ。

つる相手に没頭していて気づけば12時40分。
3限があるので引きあげましたが、その後も作業をされた方々お疲れ様でした。
結局種の収穫までたどり着けなかったのですがお汁粉にはちゃっかりありつきました。
お汁粉本当においしかったです。
ありがとうございました!


はてさてとうとう明日、〈とぼらシアター〉です。
楽しみだなあ。
とりあえず友だちをひとり確保!よかった、よかった。
お時間のある方ぜひともお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿