2011年11月24日木曜日

11月のとぼらシアター終了

こんにちは。マープルです。
 先週18日の金曜日、予告通りとぼらシアターで『レベッカ』を上映しました!

           会場の入り口の様子です→

 会場では、原作の本を展示したり、冒頭のあらすじや原作を書いた作家について記した資料を、配布したりしました。二回目の上映中にこのコーナーの様子を見に来たとき、さっそく原作の本が借り出されているのに気付き、驚いたのと同時にとてもうれしく思いました。

 私は一回目の上映のときに、ご来場くださった方々と一緒に『レベッカ』を見ました。そしてやっぱり大きな画面でみるのと普通のテレビでみるのとでは、大きな違いがあるなと思いました。


 会場となったAV室の中はこんな感じです→
 椅子がふかふかしてて、本物の映画館みたいに、けっこう快適です。

 今月のとぼらシアターにご来場くださった方々、本当にどうもありがとうございました。来月もとぼらシアターは開催されます。ぜひまた足を運んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿