2011年4月12日火曜日

ランチョンセミナー

今日、ランチョンセミナーでとぼらの活動紹介を行いました。
現メンバー5人中4人を動員し、新メンバー獲得に向けての意気込みはばっちり☆
発表はぶっつけ本番でしたが、メンバーそれぞれの個性も感じてもらえたのでは、と思います。
興味をもたれた方はご連絡ください。
ご静聴してくださったみなさん、ありがとうございました。

発表終わり外に出れば、人・人・人。
ほかのサークルの勧誘活動も熱が入ってます。

私は静かな図書館に戻り、引き続き新入生向けサポートデスクです。

2 件のコメント:

  1. 新入会員獲得につながるといいですね。
    活動を知ってもらえるだけでも十分意味はあると思います。
    聞きたかったな。
    (OB なごやん)

    返信削除
  2. こんにちは。投稿ありがとうございます。
    今さっき知ったのですが、2人とぼらに入ってくれたらしいです。やった♪
    あとブログも反応してくれる人がいて励みになります。

    返信削除