2011年4月22日金曜日

とぼらシアター

本日、『パリの恋人』の上映会無事に終わりました~。
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか。

図書館の職員さんにはポスターを貼っていただいたり、館内アナウンスで宣伝してもらったりと、とにかく感謝です。ありがとうございます。

上映時間をお知らせしそびれご迷惑をおかけしましたが、次回のとぼらシアターではそこのところも調整していきますのでぜひぜひ次回もご参加ください!!

『パリの恋人』、見るのは2回目だけどやっぱり楽しい。
作り手が楽しみながら、わくわくしながら作ったんだろうなあ、と思えるところがいいです。

さてさて次回はエルンスト・ルビッチ監督の『生きるべきか死ぬべきか』(1942・米)という映画を上映しようかと思っています。
笑いたい人・必見のコメディ映画です。
お楽しみに。

2 件のコメント:

  1. 「パリの恋人」楽しかったです!
    おすすめしてくれる映画が
    不思議なことにいつも自分にhitしてるので、笑
    次の映画もすごく楽しみにしてますー(^^)*

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    楽しい映画、面白い映画を上映できるよう、日々発掘作業に励みます。
    ので今後ともとぼらシアターをお願いします♪

    返信削除